SSブログ

夏色キセキの舞台 [etc]

タイヤとブレーキパッドを変えたので試しに下田に行って来ました。夏色キセキの舞台です。
タイヤはブリヂストンのRE-11からダンロップのDIREZZA ZIIでブレーキパッドは純正?からZONEです。
DSC01850.jpg
DSC01851.jpg
DSC01860.jpg
寝姿山からの景色。下田ロープウェイでは4人のアナウンスが流れていました。普通に寝姿山の紹介とかそんな感じです。
DSC01881.jpg
DSC01882.jpg
下田ロープウェイで売っていたクリアファイルです。1枚270円で2枚だと500円になります。
下田ロープウェイ、下田海中水族館、開国下田みなとにあるRa-Maruでそれぞれ違うクリアファイルが売っているそうです。
DSC01864.jpg
伊豆急下田駅です。特に箱根湯本駅のような記憶に残るようなシーンは無かった気がしますが下田ロープウェイからすぐなので見てきました。
DSC01867.jpg
DSC01866.jpg
ちょうど止まっていた電車。夏色キセキが貼っ付いています。向こう側の電車は、スーパービュー踊り子号でしょうか?
DSC01876.jpg
DSC01880.jpg
改札内に入れないのでよく見えませんでしたが、売店にそのおみやげが売っていたので買って来ました。こんな感じになっているはずです。
DSC01874.jpg
夏色サイダーです。普通のサイダーだと思います。今は、江ノ島で買った柚子乙女サイダーと並べて置いてあります。
DSC01869.jpg
下田のあちこちで見かけたポスター。
Image0001.jpg
夏色キセキカフェで500円のおーいお茶を買うともらえるプロマイドです。優香はもう1種類あったんですがとりあえず、こちらだけ貰って来ました。
お店はちょっとわかりづらいところにありました。その2階には設定資料とかが展示されていました。
DSC01883.jpg
DSC01884.jpg
下田海中水族館で売っていたクリアファイルです。
であと2枚あるわけなんですが、開国下田みなとのRa-Maruではすでに売り切れていました。

寝姿山とか伊豆急下田駅あたりではまだそんなに雨が降っていなかったので写真を取ってこれたのですが、夏色キセキカフェとかに行っている時には、すごく雨が降ってきていて写真が全く撮れなかったです。ペリーロードとかなんとなく雰囲気があって良い感じだったんですが。あと、下田公園をちゃんと見られなかったのが残念。そういえば、あのローソンはどこのローソンなんでしょうか?
下田で外国の方を何人か見かけたのですが、やっぱりアメリカでは下田は、有名だったりするんでしょうか?それにしても下田って、高速道路から遠くてかなり不便だと思うんですが観光地としては有名だし人もたくさんいました。自然も多いし温泉もあるし海もすごく綺麗だし。伊豆って高速道路を作る予定とか無いんですかねぇ?まぁ、高速道路ができたら結構自然が消えるのかもしれないけど。

で、タイヤの方ですがDIREZZA ZII、RE-11より3万円ぐらい安かった割には良いんじゃないでしょうか?一般道路では全く問題はないし。若干反応が鈍いような気がしますが粘りながら曲がってくれているような感覚があります。ハンドルを切り足してもちゃんと反応してくれますし。ただ、すぐ熱が入るみたいなので耐久性はあまり無いかもしれないですねぇ。あと、雨に弱そうなパターンに見えるけどどうなんだろう?高速で大雨だったのでハイドロ起こさないか少し心配でした。ブレーキパッドの方はキーキーうるさいのが気になります。でも、コントロールはしやすいと思います。あんまり高くないし街乗りでは十分かと。うるさいけど。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-09-03 23:23) 

たかえ

優希さん、はっちんさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-09-10 22:55) 

NeooLer

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooLer (2019-10-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。