SSブログ

KING SUPER LIVE 2015 [ライブ]

KING SUPER LIVE 2015
キングレコード主催のアニソンフェスだそうです。
出演者の名前を見ていて、田村ゆかりさんが出るのかぁ、ほっちゃんも出るのかぁ。お、森口博子さんも出るのかぁと思っていたら、出演者のど真ん中に林原めぐみさんの名前が(ど真ん中になったのはたまたまでしょうが)。自分の中では、この人が声優アーティストの最初の方なので一番生で歌を聞いてみたいと思っていた人です。後は、高橋洋子さんがいるので生で「残酷な天使のテーゼ」が聞けるかもと。
これはかなり行きたいライブです。
さいたまスーパーアリーナのスタジアムモードですが、競争率は高そうですねぇ。

やまとなでしこ、やらないかな・・・。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2015-02-03 21:49) 

たかえ

げいなうさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2015-02-26 21:46) 

たかえ

両日とも外れたー・・・。林原めぐみさんの生歌が聴きたい。
by たかえ (2015-03-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。