SSブログ

「GOIN’!!!」発売記念イベント [ライブ]

アイマスシンデレラガールズの「GOIN’!!!」発売記念イベントのお渡し会参加券が当たったので池袋サンシャインシティに行ってきました。
「Star!!」歌ってトークして「GOIN'!!!」歌って「お願い!シンデレラ」、そしてお渡し会な感じでした。
とりあえず、お渡し会参加券は当たっていたのですがそこからの優先スペース入場券は当たりませんでした。2分の1なのに。そんなわけで少し遠くからイベントは見ていました。
お渡し会、こんなイベント参加出来たの初めてなんですが、お渡し会なんでめっちゃ目の前。一言言うチャンスが有ります。・・・何言えば良いんですかね?自分より明らかに頑張っている人に「頑張ってください」とは言えないですし。「ライブ楽しみにしてます」と言おうかと思っていたけど、あれ?全員10thに参加するのか?と思ってこれも言えませんでした。楽しかったです。あたりが無難なんですかね。ちなみに言った言葉は「お疲れ様です」です。いやもっと何か有るだろうと・・・。

それにしても、山本希望さんが可愛かった。・・・すいません。緊張したのか一番最初に手渡された山本希望さんの記憶と最後にもらった松嵜麗さんの記憶は有るんですが大橋彩香さんの時の記憶がすっごく薄いです。勿体ない・・・。あと、最初黒沢ともよさんがわからなかったです。

アニメBD2巻のジャケットの卯月が可愛いです。アニメで卯月がすごく好きになりました。逆に未央は嫌いになりかけましたが。
貰った物は、13話のGOIN'!!!からのカットをポストカード風にした物でした。貰った時はOPの物かと思っていたんですが。OPとGOIN'!!の時!って同じ衣装ですか?

今日とは関係ないですが、10thライブグッズ事前販売ララビット戦線に敗北しました。ペンライト買えませんでした。今見たらタオルも売り切れていますねぇ。これから注文するんですが・・・。サイトに「事前販売にて完売した商品は、会場にて販売しない可能性がございます。」とあるんですが可能性がありますって。どうなるんですかねぇ?ペンライトは結構な数の人が買えなかったと思うんですが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとございます。
by たかえ (2015-05-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KING SUPER LIVE 2015KING SUPER LIVE 2015.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。