SSブログ

お誕生日おめでとうございます。 [anime]

DSC_0163.jpg
アスカ様。お誕生日おめでとうございます。
エヴァ関連なのかわかりませんが、シン・ゴジラが新劇場版エヴァ序に似ているような気がしましたが楽しかったです。
今日は Honda Racing THANKS DAY 2016に行っていたので昨日ケーキを食べました。

Honda Racing THANKS DAY 2016の方は、マルケスとアロンソがMoto GPのマシンで一緒に走るとか凄かったです。バトンがSUPER GTのマシンに乗ったんですがデモ走行程度かと思っていたら結構攻めていたのが楽しかったです。バトンは最後のTHANKS DAYになるんですかねぇ。
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg
新型NSXが止まっていたんですがリアはブレーキが2つ有るんですねぇ。なんででしょう?
あとEP3のシンデレラの痛車がいました。オーナーさんには話しかけられなかった。残念。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2016-12-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S660PS4版ナーヴギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。