SSブログ

お誕生日おめでとうございます。 [anime]

DSC_0025.jpg
アスカ様。お誕生日おめでとうございます。
このことしかブログに書いていないですが今年もおめでとうございます。
エヴァ関連はほとんど話を聞きませんがちゃんと新劇場版は作られるのでしょうか?

相変わらずスフィアのライブ行ったりアイマス関連のライブに行ったりしています。スフィアは1年間充電とのことですが、アイマス関連のライブのチケットが取れなくなってきてます。特にシンデレラは厳しい。とりあえず、来年早々の765のライブも土曜日しか現地に行けない・・・。
シビックTYPE-Rの試乗をしましたが、凄い車でした。非常に乗りやすくて乗り心地も良さそう。性能からしたら高くは無いですが、払えないです。残価設定型のローンを見せられたときは一瞬、払える!とか思いましたが。
スイフトスポーツの試乗もしました。軽くて速いですがシフトの感覚、クラッチの感覚、ブレーキの感覚が少し残念でした。あと早めにリミッターがかかるような気がするエンジン。まぁ、こちらはだいぶ頑張っている値段だし、今買うなら一番現実的な車だと思いましたが。
シビックハッチバックの試乗もしましたが、MTの試乗がしたい。
S660を買える勇気が欲しい。ロードスターでも良いけど。S660は荷物を載せる機会があったらどうしようと言う心配。来年シンデレラがナゴヤドームでライブするのでその時必要になりそうだし。ロードスターは性能に満足できるかという心配。今の車がバランス良すぎるから次の車が難しいなぁ。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

たかえ

はじドラさん、nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2017-12-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。