SSブログ

クロスゲーム15巻 [漫画]



とりあえずどの面を載せようか悩んだ結果選べ切れずに2つ掲載です。
ずーっと暇なので最近は昔買ったタッチのDVDを見てます。本編17枚の特典ディスク1枚の18枚組。映像はさすがに古いですが相変わらず面白いです。今日は新田君が入院してました。昔はツンデレなんて言葉は無かったですが、新田由加はツンデレでしたねぇ。浅倉南はかわいいです


本題のクロスゲーム15巻です。前回トイレで終わっていたはずなのにいきなり試合をしていてびっくりしました。1巻分読んでいないのかと。あかねちゃんが心配です病弱という設定を忘れていました心配です…。

ちなみに、あだち充さんの作品の中で一番のお気に入りはラフの二ノ宮亜美です。つぎはH2の古賀春華です。前にも書いたかもしれませんが。

帯に書いてありますがクロスゲームのDVDも発売されるんですねぇ。BDは無いのかな?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

はっちんさん、nawoさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2009-07-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメのOPとかEDとか今日のCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。