SSブログ

サマーウォーズ ねたばれ [anime]


サマーウォーズを見てきました。
大きなシアターで上映してませんでしたが満席でした。
出来はどうなんでしょう。あまり新鮮味を感じなかったような。
あきらめたらだめ、的にみんなで頑張ってやろうという感じなんでしょうか?観賞中は感動していたんですが、後になって冷静に考えると結局超がつくような天才君が活躍しただけのような気も…。天才も頑張ってるんだということなんだろうか。もう少し身近な人が頑張って…という方が。時かけの真琴は基本普通の女の子でしたし。

そういえば、途中なんか見たことあるようなシーンがあって、既視感?デジャヴ?まさかエンドレスエイト?とか思ったのは何だったんだろう。普通にデジェヴでしょうか。

しかし、日テレ系アニメ映画は声優使えないんですかねぇ


サントラも買ってきました。さっそく聞いてみましたがあまり分からなかったですやはり、ヱヴァ見たいなサントラと言うのはなかなかないですねぇ。もう1回見ればどこで流れていたのかわかるようになってくるとは思うんですがもう1回見るかどうかわからないです。
そういえばヱヴァは4回は見てます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかぴ

小説読んで
映画が見たくなりました[晴れ]
by たかぴ (2009-08-04 22:56) 

たかえ

19キサイさん、はっちんさん[ハート]ありがとうございます。
たかぴさん[ハート]&コメントありがとうございます。
一度は見た方が良いかと思います。そして、感想を教えてください。
将来OZのようなネットワーク世界ができるんだろうか。
by たかえ (2009-08-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お、ヤングエースVol.2が特典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。