SSブログ

アイマスとか [game]

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06発売なのー

美希の隣にハチがいます。何だろう?と思ったらインタビューでも触れられています。良く分からないですが伊織がいつも持っているうさぎのような物のようです。前からいたんですかねぇ?しかし、伊織と美希が同い年と改めて言われると驚きです。
ショッキングな彼が良いです。お勧めです。Do-Daiはやっぱり良い歌です。リゾラって何?ですがこれも良さげです。トークも良いです。美希に伊織にメロメロです06が一番良いかもです。
そういえば、いままで電撃オンラインでもSPECIALシリーズのロングインタビュー記事が載っていたんですが06だけまだ載ってないですねぇ。今回は無いんだろうか
これでSPECIALシリーズも終了。次はDS用のTHE IDOLM@STER DREAM SYMPHONYシリーズです。3人だけで終わるんでしょうか?DSを買う予定は今のところあまりないですが歌は買っていこうと思います。アイマスの歌はすごく好きなので。

星井美希の中の人、長谷川明子さんのデビューシングルです。8bit調です。1680円でちょっと高めですmoraでも配信していてびっくりです。配信されることが分かっていたら…。まぁ、応援ということで。歌の方はあまりピーンとは来ませんでしたやはり星井美希のイメージが強いからですかねぇ。8bitというのも少しはあるのかもです。1曲目のLEVEL∞という曲より2曲目のXXXという歌の方が好きです。

水瀬伊織の中の人、釘宮理恵さんも歌っている君へとつなぐココロがmoraで配信されていたので買いました。かなめものOPです。良い歌です。しかし、カラオケで歌うのは少し辛いかな…。EDも配信されると良いなぁ…。
しゅごキャラ!!しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2というのもmoraで配信されていたので釘宮さんが歌うシークレットプリンセスも買っておきました。しゅごキャラ。少しだけ見ている時期もありましたが…。
今日は、釘宮さん長谷川さんばかりです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかえ

nawoさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2009-08-06 23:10) 

たかえ

はっちんさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2009-08-07 22:59) 

退会済み

今月は夏らしいノリのいいアニソンが多く発売されて楽しみです。
by 退会済み (2009-08-10 10:26) 

たかえ

adriaさん[ハート]&コメントありがとうございます。
そうですねぇ。全部は買えませんがそれでも多くて大変です[悲しい顔]とりあえずハルヒのEDは予約してます。そういえば先週録画したやつを編集してたんですが、やっとエンドレスエイトが終わったようで。結局8回続けたんですか?あとは、けいおんのキャラソンを着うたフルプラスで買う予定です。あとは勢いで何か買うかもです。

電撃オンラインにもTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06のインタビューが載ったんですが中身は一緒ですねぇ。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185704/index-2.html
by たかえ (2009-08-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。