SSブログ

ゲッサンコミックス [漫画]


「ここが噂のエル・パラシオ1巻」を買ってきました。ヒナたんかわいいよヒナたんバニー・キサラギさんも良いなぁ顔は見えないけど…。この主人公、碇シンジ育成計画の碇シンジ君の次にうらやましい主人公です。良いなぁ…。

「とある飛空士への追憶1巻」も買ってきました。ファナもかわいいよ原作は知らないんですが…。
マコトの王者も好きなんですが赤1巻と青1巻の2冊同時発売なのでちょっと買えませんでした。
で、ゲッサンの2月号も買ってきました。アオイホノオのナインねたが面白かったです。そのあだち充先生はさすがです。シャワーシーンかと思わせてのただの背景見開きとか着替えシーンカットとか。それをネタにしているんだからさすが。と思いつつも遊歩のお色気シーンも見たいなぁと
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん、はっちんさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-01-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外とすっきり?PHANTOM MINDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。