SSブログ

ライブで買ったもの [game]


「THE i DRE@M LOST」会場限定のCDです。
THE 愛とDREAMとLOSTのソロが入っています。
つまり、リミックス用の元音源ですねぇ。最初ソロが入った会場限定CDが出ると聞いて全員分あるのかと思ったんですが。
THE i DRE@M LOSTは並べ替えるとTHE iDOLM@STER になるそうです。

パンフレットです。映画でもライブでも売ってる時は記念に必ず買っています。関係ないけど踊る大捜査線THE MOVIE3が早く見たい。


杏仁豆腐さんのアイマスのイラスト集先行販売品です。開くと一枚絵になるようです。雪歩が泣いてますなんで泣いているんでしょうか?こっちも泣けてきます涼くんも泣いています。どうもこれは愛ちゃんの胸が当たっているので泣いているみたいですがうれし泣きではなさそうですねぇ。すごくうらやましい状況なのに。律ちゃんも春香さんも泣いています。ライブの後なんですかねぇ。泣いている人が4人もいるのに伊織はやたらとかっこいい顔をしています。中の人は今日泣いていたのに。アイマス好きは一冊持っていたほうがいいと思うのですがそこそこしか売れていなかったみたいな気がする。

卓上カレンダーです。去年も買ってるんですが全く使いませんでした。今年は使うぞ。

CDを買ったときにもらったうちわです。最近?見た中では一番の絵なのでこれを貰ってきました。

昨日からなんかいつもよりアクセスログが多いのはアイマスライブとタイトル付けたからですかねぇ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-07-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。