SSブログ

東京ゲームショウ2010 [game]

昨日は、「アイドルマスター2 Presents 765プロダクション 2010年度決起集会」に参加するために東京ゲームショウ2010に行ってきました。
今までで一番早い5時40分に駐車場に着きました。それでも立見の283番でした。しかし、あの駐車場何時に開けてるんだろう?
色々と発表がありましたが嬉しいのは、2011年1月10日にパシフィコ横浜でライブが行われるということです。どのくらいの規模(参加メンバー)なのかは9月24日に詳細が出るらしいのでそれまで待ちです。行けるといいなぁ
話題になっているであろう「ジュピター」ですが、発表の瞬間はすごく静まり返りました自分も、アイマスに男性ユニットを出して何がしたいんだろう????と、はてなをたくさん頭の上に並べてました。秋月涼くんも男ですが男の娘ですから。まぁ、発表の時は驚きましたが。「ジュピター」は完全に男ですから、本当に目的がわからないです。765プロのアイドルとのスキャンダルがあっちゃったりするんでしょうか?
今回USTREAMで生配信ということでその機材を見てたんですが、カメラとノートPC。ハブ?と確認用のPC?やXperia?等を持ち込んで配信していました。なかなか少ない機材な気もしましたがどんな感じで配信されていたんでしょう?ライブも配信してくれるといいんですがさすがに無理ですかねぇ…。
とりあえず、今週には「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」が発売され本格的にアイマス2が展開されていく感じがして楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかえ

nawoさん、はっちんさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-09-20 23:48) 

たかえ

リサイクルさん[ハート]&コメントありがとうございます。
アイマス2、amazonやニコ動が結構大変なことになっているみたいですねぇ[悲しい顔]1月10日のライブに行きやすくなったりするんだろうか?ただ、出演者がジュピターだけだったらどうしよう…[悲しい顔]
by たかえ (2010-09-22 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマガミSSのEDTHE IDOLM@STER MASTE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。