SSブログ

アニメイトで買ったもの [漫画]


O/Aの3巻です。良い絵です
CDの発売ですかぁ。誰が声当てるんでしょう?CDなら変な言葉を言うこともないだろうなので特に障害はなさそうですが。アニメ化とかだと大変そうですが。
よく見ると、K702をつけていますねぇ

みなみけの8巻です。ドラマCD付きの初回限定版を探したのですがどこにも売っていなかったので通常版です。聞いてみたいなぁ。相変わらず夏奈が良いですねぇ

アニメ店長の新しい主題歌、アニメ店長 激情版です。買う予定はなかったんですがつい目に入ったので買いました。アニメ店長 激情版は相変わらず無駄に熱くて良い曲です2曲目の傷だらけの笑顔が普通の歌だったのでびっくりところで主題歌ってことですがアニメになってるんですか?ちなみに、下田麻美さんと長谷川明子さんが歌うディスガイア4の主題歌「ラストエンゲージ」を探していたんですが売っていないみたいでした

アニメイトで買ったわけではないのですがアイドルマスターブレイクの4巻、最終巻らしいです。こちらはドラマCDが限定版に付いてくるということで一応アマゾンで予約していたんですがこれはどこの本屋でも限定版が売っていました。

涼宮ハルヒの憂鬱13巻です。もう13巻とか行っているんですねぇ。相変わらず面白いですねぇ。特に面白いエピソードがある訳ではないんですが。自分が言っている意味が分からない時間平面理論を作り出しちゃうあたりでしょうか?どんな理論なんでしょ?しかし、いつも思うんですがもう少し絵が上手いと…小説がすごく楽しみです。

碇シンジ育成計画11巻です。シンジ君が相変わらず羨ましいです。「瞬間、心、重ねて」的な話がありますねぇ。うーん、それにしてもシンジ君が羨ましすぎる。

明日(今日)は、武道館だ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん、灰猫さん[ハート]ありがとうございます。

今日、外でK702をしている人を見かけましたが音漏れはどうしているんだろう?
by たかえ (2011-03-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ、これは…日本武道館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。