SSブログ

買ったもの [漫画]


「RATMAN 8巻」です。作者が利き手を怪我したらしく連載が止まっていたみたいですねぇ。少年エースは買ってないのでよくわかりませんけど。読みやすくてかわいい絵で好きです。帯には美水かがみさんの絵があります。RATMANを読んでるみたいですねぇ。ツインテールヒーロー姫崎梨緒がどんな衣装になるのか気になります。関係ないですがヤングエースで貞本さんエヴァの連載が再開されるそうで。来月からは買いかなぁ。でも、どこまで進んだんだっけ?

アイマスの5周年ライブのBDです。今週買ったわけではないのですが。これは7月3日と4日のが入っているやつです。おまけに今年の1月にやったライブのダイジェストDVDが付いてきます。まだ中身を見ていないのですが、自分の記憶では曲目は3日、4日でそんなに変わらなかった気がしましたがこれで19800円です。正直高いと思いますがBDの相場はどのくらいなんでしょう?

葉賀ユイさんがつぶやいていたので確認したら凄いことが。
アスタロッテのおもちゃ
何だこのキャスト

PLAY LOGの予定が発表されたのでとりあえずの場所を確保しておきました。
http://takae-playlog.blog.so-net.ne.jp/
普通にSo-netブログです。今は何も無いですけど…。とりあえず、電気は大切にということで東京電力の電力使用状況メーターを付けてあります。結構ハラハラする数字になっていることもありましたがこれからはどうなるんでしょう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nawo

あらためて見るとこのキャストは確かにすごいですねえ。釘宮理恵さんに田村ゆかりさんに堀江由衣さんとか。豪華すぎる。
サトリナさんもいるけど男性役なのか…ちょっと残念。
個人的にはチョーさん、松来さん、後藤さん、阿澄さんと、おなじみの方達がいるのがうれしいですね。期待しちゃいます。
by nawo (2011-03-28 01:37) 

たかえ

Kowさん[ハート]ありがとうございます。
nawoさんコメント&[ハート]ありがとうございます。
凄いです。原作を知らないのでみんながどんなカラミをするのかわからないのですが楽しみです。
チョーさんハーレム状態、と葉賀ユイさんがつぶやいていました。
キャラソン出るのかなぁ?と思ってみたらすでに発売が決まってるんですねぇ。まぁ、このメンバーなら出さないわけにもいかないでしょうが。
by たかえ (2011-03-28 23:25) 

たかえ

はっちんさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2011-03-29 23:32) 

たかえ

kaiさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2011-03-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注意ですよアニメひだまりスケッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。