SSブログ

一安心 [etc]

アイマスライブが気になって気になってしょうがなかったので、SPOON直営のTYPE ONEに行ってきました。
目的は、首都高のつなぎ目とかちょっとした段差を超えたときにシフトがニュートラルに勝手に戻ることがあったのでそれについて話をしに。クラッチやミッション交換だとお金がかかるなぁと・・・。
結果的には、先月交換した無限のエアクリBOXのイン側のダクトが外れてシフトの何か?おもり?に引っかかって悪さをしていたということのようです。とりあえず、エアクリBOXを付けてもらったお店に行って付け直してもらいました。どうも、ダクトが蛇腹状になっているのですが硬くて戻る力が強くBOXから抜けてしまうようです。色々工夫して付け直してもらいましたがもうしばらくは様子見のようです。たぶん大丈夫だろうということですが。
お金がかかるとブルブルしていたんですがお金がかからなかったので、次は計画していたブレーキパッドの交換ですかねぇ。タイヤ交換もしたいところなんですが。
今回初めて、スプーン代表の市嶋さんを生で見ました。仕事の話をしていたので隣で、市嶋さんだー。と思っていただけですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2011-06-26 23:38) 

たかえ

うつマモルさんnice!ありがとうございます。

マフラーも欲しくなってきた。
by たかえ (2011-07-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。