SSブログ

EVANGELION×JINS [anime]

DSC01491.jpg
今日発売のEVANGELION×JINSのメガネを買ってきました。アスカ様モデルです。女性用ということなんできついのかなぁ?と思っていましたが、着けてみても特にきつくはなかったので買いました。カヲルくんモデルは格好良かったです。
DSC01485.jpg
アスカ様モデルの証。EVA-02。
DSC01489.jpg
自分のナンバー見ると84とあるので代表のイメージカラーとは色違いのようです。レッドなんてあったかなぁ?朝一で行ったわけではないので売れてしまった後だったのか?
DSC01484.jpg
ネルフのマークがあります。
DSC01477.jpg
見えにくいですがメガネケースにもネルフのマークがあります。
DSC01494.jpg
ケースの内側にはEVANGELION×JINSの文字。眼鏡ふきも専用です。
DSC01475.jpg
DSC01472.jpg
特典のクリアファイルです。
JINSのオンラインストアを見るとカヲルくんのは全部売り切れていますねぇ。
そして、綾波のは売り切れてない・・・。
ちなみに、初期設定では伊達メガネですが、自分は眼が悪いので普通に度付きメガネになっています。

あまり関係なさそうなエヴァでメガネを売り込もうとしたJINSはなかなかですが、
ゲンドウさんモデルを作ってくれてたら、JINS凄い!!と思ったのに・・・。さすがにそんなチャレンジはできないですか。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
今日行ったみなとみらいにもJINSがあったので覗いてみたんですが、やっぱりレッドはありませんでした。
そして、カヲルくんのは店頭でも売り切れ。綾波のは残っていました。綾波のはサイズがsmallとあるので本当に女性用ということなんですかねぇ。
by たかえ (2011-08-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。