SSブログ

東日本大震災復興祭2011 2日目 [etc]

Image00032.jpg
東日本大震災復興祭2011 2日目に行って来ました。
麻生夏子さん、yozucaさん、河野マリナさん、黒崎真音さん、石川智晶さん、佐藤ひろ美さん、茅原実里さん、JAM Projectでお送りしました。
昨日は満員でしたが、今日はこのメンバーでも2/3ぐらいの入りでした。改めてスフィアの人気の凄さを感じたのと、アニサマはよくあの会場を満員にできるなぁとも思いました。
石川智晶さんが、不完全燃焼、スイッチが入ったら、アンインストールを歌ったのですごく盛り上がりました。佐藤ひろ美さんには「みずいろ」あたりのねこねこソフトの歌を歌ってもらいたいと思っていましたがさすがにその願いはかないませんでした。2日目は、茅原さんのファンが多かったみたいです。JAM Projectはファンなのかそうじゃないのかの判断がつかないぐらい盛り上がるので良くわからないですけど。そして、今回もSKILLがすごかったです。福山芳樹さんがギター持ってなかったので微妙に手が寂しそうに見えました。ギターを持ってないと歌いづらいと昔言っていたような気もします。あと、遠藤正明さん達が「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」を歌っていたときに福山芳樹さんがスタンドの方に来てステージを見ているのを席が近かったのでそばから見ていました。
昨日の司会は誰だかわかりませんが、今日はニッポン放送の吉田尚記さんでした。ひだまりスケッチのイベントでわかっていましたがこの人は本当にアニソンが好きな熱い人ですねぇ。今年のリスアニ!の司会もするんでしょうか?そういえば、リスアニ!やってる時に水樹奈々さんは東京ドームの2Daysをやっているんですねぇ。本当に凄いことだ。

楽しい2日間でした。影山さんが言っていたんですが10年後かいつか東北で20万人ぐらい入れるようなアニソンライブができたら・・・。と。その時はぜひ参加したいです。なんとか実現できるよう頑張って行きましょう。
帰りに隣でやっていた東北の食の屋台によって日本酒を飲んでいて、急に現実に戻って思ったのですが「隣人部に入りてー!!」
アイマスのライブ以外はいつも一人なんで。まぁ、たくさんの友達がいても隣人部には入りたいですが。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2011-10-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見たいけど見られない10月19日のCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。