SSブログ

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! Night C@RNIVAL! [etc]

Image00022.jpg
THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! Night C@RNIVAL!に行って来ましたー[ハートたち(複数ハート)]
Image0003.jpg
パンフです。薄いです。
「CHANGE!!!!」から始まりました。
もう、「READY!!」から始まるものだと思っていたのでちょっとびっくりしました。
シークレットなゲストは平田宏美さんと沼倉愛美さんでした。沼倉さんはシークレットなんだろうか?
昼は滝田樹里さんだったそうな。そんな話をしている人がいたような気が。
で「CHANGE!!!!」から始まって、そのままトークに。アニメで自分のキャラが一番輝いていたシーンを選んで流していました。
沼倉さんは、「取ったゲロー」の2連発。
原さんは、ラーメンを食べてるシーン。
浅倉さんは、雪歩がセンターで新曲を歌ったシーン。
中村さんは、玄関前で千早を励ましているシーンとハム蔵が寝ている美希の胸元に隠れたシーン。
長谷川さんは、マリオネットの心を歌ったシーン。
下田さんは、あみまみちゃんから劇場版無尽合体キサラギの予告編なシーン
仁後さんは、弟を見つけて泣いているシーン。
平田さんは、王子をやるよといった次の日にやっぱり嫌的な話をしていたシーン。
あたりを選んでいました。
で、その後にライブが始まりました。
中村さんは「乙女よ大志を抱け!!」
下田さんは「黎明スタートライン」
浅倉さんは「ALRIGHT」
沼倉さんは「Brand New Day!」
原さんは「フラワーガール」
仁後さんは「キラメキラリ」
長谷川さんは「マリオネットの心」
平田さんは「チアリングレター」
を歌いました。で最後にみんなで
「自分REST@RT」を歌い
アンコールで
「READY!!」を歌いました。
全部で100分ぐらいでしたが歌の合間にMCが無くて一気に行ったのでなかなか濃いライブでした。
BD8巻の特典映像として入れるそうです。
そうそう、始まりと最後のMCは赤羽根健治さんでした。収録ではなくリアルにいたみたいです。出て来ませんでしたが。
最後のMCではかなり感動している感じで話していました。
裏ではアニメのプロデューサーみたいな感じでみんなを送り出していたんでしょうか。

次は横浜アリーナ2daysです[わーい(嬉しい顔)]
行くぞ!!横浜アリーナ!!!!

いや、ホントチケット取れるかなぁ・・・。

1/20追加
THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! Night C@RNIVAL!の記事が載ってます。
THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL! Daytime C@RNIVAL!の記事が載ってます。こっちの方が詳しいのでこれのNight C@RNIVAL! ver.が見たいのですが無いんですかねぇ?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-01-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼宮ハルヒの立体1月11日のCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。