SSブログ

EVANGELION STORE TOKYO-01 [etc]

1月15日に渋谷で行われたTHE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!に行って来ましたが物販を12時ぐらいに終わり開場の17時30分までかなり時間があったので隣駅の原宿にあるEVANGELION STORE TOKYO-01に行って来ました。
原宿。なぜここにEVANGELION STOREができたのか良くわかりませんが竹下通りから一本外れた場所にあって思っていたよりも人は少なかったです。あと、女の人が意外と多かったです。これはやっぱり原宿にあるからなんでしょうねぇ。
商品が並んでいるだけなのにすごく楽しかったです[黒ハート]BGMはもちろんエヴァの物なのでそれを聞いているだけで1日いられそうです。一緒に行った人もなかなか楽しそうにしていたので「行ってみたい!」と言って良かったです。
買ったもの
DSC01668.jpg
弐号機カラーのマグカップです。
DSC01666.jpg
ナンバープレートボルトです。
アスカ様が描かれたバックミラーを非常に気に入ったのですがそれをつけるとバックミラーばかり見てしまいそうなのでやめておきました[もうやだ~(悲しい顔)]
今月は綾波フェアというのをやっていましたが2月はアスカ様フェアらしいです。特に買いたいものはありませんが暇だったら行ってこようと思います。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-01-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月18日のCD1月25日のCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。