SSブログ

5月30日のCD [CD]

81unO9SwH6L.jpg
「中川かのんstarring東山奈央 1st Concert 2012 Ribbon Revolution」です。2月12日に行われたライブ音源のCD化ですが、CDと言うよりはBDの特典にライブ音源CDが付いてくると言ったほうが正しい気がします。でもCDとして売っているんですよねぇ。CDで売るのとBDで売るのとで違いがあるんだろうか?
6月22日までは今年一番のライブだったので非常に楽しみしていたBDです。
ライブ当日は全然気が付きませんでしたが、CDで聞くと色々と気が付くことがあります。完璧に歌っていたと思っていましたが1曲目、セットリストとしては2曲目ですが、「LOVE KANON」。さすがに緊張していたのか不安定な部分があります。この程度で評価が下がるライブでは無いですが。そして、バンドの音が悪い気がします。間違っているのかあまり上手くないのかよくわかりませんけど。あとは、やたらとシンバル?の音がシャカシャカしていて気になります。こちらは演奏者のせいではないでしょうが、場所特有な物なのか録音がうまく行かなかったのかそれとも、CDにするとこんな物なのかわかりませんがCDとして聞くとこの2つは気になります。かのんちゃんが不安定なのは最初だけなので全く問題なしです[黒ハート]
東山奈央さんのCDデビューはまだなんでしょうか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-06-26 23:30) 

たかえ

優希さん、はっちんさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-08-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。