SSブログ

8月15日のCD [CD]

folder.jpg
田村ゆかりさんの「微笑みのプルマージュ」です。魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのEDらしいです。
これは、良いCDです。
1曲目の「微笑みのプルマージュ」はしっとり聞かせる歌で、2曲目「アンドロメダまで1hour」は元気いっぱいで田村ゆかりさんの可愛い声全開です。3曲目の「君とLOVE」もしっとり聞かせてくれます。最後の「咲かせて乙女」はバックの田村ゆかりさんの声が可愛すぎます。曲は中国風です。
とにかく、このCD1枚で田村ゆかりさんの素晴らしさを感じることができると思います。4曲すべて歌というのも良いですねぇ。これで1300円ならかなり安いと思います。
folder.jpg
じょしらくのOP「お後がよろしくって…よ!」です。
出だしでなんとなく「熱烈歓迎わんだーらんど」っぽいなぁと思いました。全体的には全然似ていませんが。
61rV7suT26L.jpg
ClariSの「Wake Up」です。もやしもん・リターンズのOPです。
明るい感じの曲で高校生?の2人に合っている歌です。なかなか良い歌じゃないでしょうか?
folder.jpg
ピコさんの「Make My Day!」です。貧乏神が!のOPです。
ピコさんの出処をよく知らないのですが、リズムも良くて良い感じの歌です。
folder.jpg
ルーシィ(平野綾)の「ずっときっと」です。劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女のEDです。
すごくしっとりした曲です。平野綾さんもちゃんと歌える人なのでいい歌に仕上がっていると思います。
映画を見てきましたが、FAIRY TAILらしい良い映画でした。映画だからなのか裸が多く出てきました。ルーシィのを見た後のグレイの一言が面白かったです。ウェンディの髪の色が変わっていますがなんででしょう?あと、自分は漫画版を見ていないのですがこの話はどこらへんの時代の話なんだろう?天狼島の後の話みたいだけど、建物は大きくなっていたからなぁ。ラクサスも出てきましたがフェアリーテイル所属なんだろうか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-08-20 23:21) 

たかえ

優希さん、はっちんさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-08-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TARI TARIとエヴァアニサマ1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。