SSブログ

Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目 [ライブ]

Image00092.jpg
Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE 1日目に行って来ました。
1曲目は「君が太陽」。横浜アリーナの時と同じですねぇ。で、すでに2曲目がなんだったか忘れてしまいました。
orbit live tourのFINALということで、構成は同じでサードアルバムから何曲かを持ってきたという感じです。
とりあえず、「Planet Freedom」が聞けたのは良かったです。サビの音のとり方が好きです[わーい(嬉しい顔)]
あと、「GO AHEAD!!」も盛り上がって良かったです。
で、相変わらず「REALOVE:REALIFE」は無かったです。
「Non stop road」の時は、夏色キセキの映像。「明日への帰り道」では下田の実写映像が流れていました。こないだ行ってきたばかりだったので、そちらの映像を結構見ていました。戸松さんたちが生で見られるのになんとなくもったいない気もしますが。
今回の席は、2階席の4列目。戸松さん側でなかなか良い席でした。結構戸松さんと目があった気がして嬉しかったです。
2日目も参加するのでそろそろ準備して行ってきます。
買ったもの
DSC01886.jpg
DSC01889.jpg
FINAL SPECIAL STAGE用の新しいTシャツです。会場限定カラーの物より見た目が良かったので買いました。しかし、あまり汗を吸ってくれなかった気がするし、なんとなく着づらい。
DSC01890.jpg
タオルです。普段は普通のタオルを持って行っているので買うことはないのですが、持っていけるタオルが無かったので買いました。あまり肌触りの良いものでは無いですね。
パンフレットは前に買ったものと同じだったので買いませんでした。
2日目の会場限定カラーTシャツはイメージカラーだと思われるプラネットブルー。買うか悩むところです。

そういえば、関係者席に5、6人マスクをしている集団がいたけどあの人達は誰なんだろう?スフィアが仲の良い人って?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2012-09-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏色キセキの舞台Sphere's orbit live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。