SSブログ

Sphere Live Works Film Circut [BD]

戸松遥 first live tour 2011 「オレンジ☆ロード」@パシフィコ横浜に行ってきました。
Image00682.jpg
幻のB列14番・・・。結局クジを引いたらH列33番に・・・。
このライブ、オレンジロードと言えば気まぐれだろ。とツッコミを入れていたので行ったはずなのですがあまりというか全然覚えていませんでした。BDも買っていませんし。なので楽しく見させていただきました。そういえば、戸松遥さんベース弾いたんですねぇ。カッコ良かったです。上映後の舞台挨拶ではもう弾いていないような感じで喋っていたように感じたのでもう弾くことは無さそうですが。周りの雰囲気は、ライブビューイングみたいな感じでした。自分は前の人が立っていなかったので座ってみていました。大画面(戸松遥さんによると25mプールぐらいの大きさ)と大音響と言うのはやっぱり楽しいですねぇ。どうも今日は高垣彩陽さんの誕生日らしくて戸松遥さんが話をしていましたが、それならなぜ今日、高垣彩陽さんのソロライブを上映しなかったの?という気がしますが・・・。この後の回でスフィアとして舞台挨拶もしに来ていたと思うのでスケジュールが合わなかったということでもないでしょうし・・・。
もともとスクリーン1とスクリーン10で上映予定だったのがチケット引いてみるとスクリーン10とあったのであんまり人が集まんなくてスクリーンを1つに絞ったのか、それじゃぁ、席が悪くなってもしょうがないかと思いながら見ていたんですが、終わって出てみたらスクリーン1でもSphere Live Works Film Circut上映中と言う張り紙があったんで同じ物上映しているみたいでした。・・・いったいなにが理由でスクリーン移動しなければいけなかったのでしょうか?スクリーン移動さえなければ2列目から戸松遥さんが見られたのに・・・。
その後に上映予定の先行予約で外れた「スフィアLIVE2014 いちにちめ」スフィア舞台挨拶付きの当日券が若干残っていたようですが、なんか「なんで席移動しなければいけなかったんだ?」とモヤモヤしていてスルーして来てしまいました。

来週、戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!@東京国際フォーラムホールA 戸松遥舞台挨拶付き、も見に行ってきます。やっぱりこのライブの最大の見所は「七色みちしるべ」だと思いますが、何かその時の感想を言ってくれないですかねぇ。ただ、上映前の舞台挨拶なので難しいですかねぇ?そして、21時上映開始、ということですが何時に終わるんでしょうか?終電間に合うだろうか・・・?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2014-10-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STEINS;GATE VOCAL BE..Sphere Live Works Fi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。