SSブログ

これはすごい。 [game]


THE IDOLM@STER Best of 765+876=!! VOL.02が1日速いけど届きました。amazonで買いましたがどうも今回ヤマト運輸で送られてきたみたいです。amazonでヤマト運輸と言うのは初めてなような気がしますが(ペリカンとか佐川が普通っぽい)変わったんでしょうか?
まぁ、そんなことはどうでも良くて新曲「DREAM」はすごくかっこいい曲です今までのアイマスには無かった感じの曲です。たぶん…。今回は、萩原雪歩、秋月律子、星井美希、四条貴音、秋月涼が歌ってます。

今回の特別限定版の特典全120ページのメモリアルブックです。大きさがわかりづらいですが、上のCDが入っている箱と同じ大きさなのでかなり大きいです。LPサイズらしいですがLPをほとんど見たことが無いのでLPサイズと言われてもわからないですけど。とにかく、120ページです。すごいです。中身は




今まで発売されてきたCD、DVD、BDのジャケと収録されていた曲目と歌詞が載ってます。5年間の集大成です。こうなってくると、新作は全く新しく一からやり直すんでしょうか?

とりあえず、VOL.1とVOL.2が入りました。VOL.3は6月23日発売です
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-06-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Angel Beats!化物語? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。