SSブログ

化物語? [漫画]


なんか違いますねぇ。と言うことで

アイドルマスターブレイク3巻の限定版の特典CDです。上の5人がコスプレしているキャラのOPを歌っています。なかなかすごい!と思って買ってみました。しかし、なぜ化物語とのコラボなんでしょう?売れそうだから?
真宵はやよいよりも亜美・真美の方があってると思うんですが。「よい」つながり?撫子を伊織がやってますがこれはどうなんだ?と思ったけどアイマスには撫子みたいなキャラがいないのでしょうがないんでしょうか?雪歩とはちょっと違う?歌の方は、四条貴音が歌う「staple stable」が非常に違和感がなく聞けてしまいます。こっちの方が良いんじゃないか?と思ってしまうぐらい。後は、「ambivalent world」はあまり好きじゃなかったんですが我那覇響が歌うこれは好きかもです。「帰り道」と「恋愛サーキュレーション」は元が元なのでなかなか他の人が歌うのは厳しいですねぇ「sugar sweet nightmare」はオリジナルをたぶん聞いた事ないんですが良いですねぇ。これ、堀江由衣さんが歌ってるんですよねぇ。そっちも聞いてみたい。
アイマス好きには面白い企画なんですが化物語好きな人から見るとどうなんでしょうか?
そんなアイドルマスターブレイクですが実は

2冊あります左が限定版で右が通常版です。昨日、仕事帰りに近くの本屋で通常版しか無かったのであきらめて買ったのですが、ふと今日隣町にあるレイクタウンにアニメイトがオープンするのを思い出して買いに行ってみたら、すごい長蛇の列アニメイトってオープン初日はすごいことになってるんですねぇ。初めて知りました。なんかオープンイベントでもやってるんでしょうか?立て看板を見てもそんなに面白そうなものは無かったような気がするんですが。そんなわけでその長蛇の列に加わることも出来ず隣にある普通の本屋を覗いてみたら売ってました諦めずに探して良かったです。そういえば、アニメイトレイクタウン店限定商品として「草加せんべぇ!」が売ってました。草加の人間としては気になるところなので、すいた頃に買ってみようと思ったのですがこのHPを見ると6月5日限定みたいですねぇちなみに、レイクタウンは越谷にあるので本当の草加せんべいじゃないような気がしますが、さてどうなんでしょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん、 BC リッチ・イーグルさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-06-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはすごい。その他の物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。