SSブログ

その他の物 [漫画]


ヤングエースで掲載されている「O/A」です。この絵が好きです。かわいいし読みやすくて良いです。中身もなかなか面白いです。お風呂のシーンが良いですアイドル?のお話ですがアイマスと言いアイドルが好きですねぇ、自分

特典CDのことばかり買いたのですが漫画の中身についてでも。やっと全員揃いましたこの先どうなるのでしょう。終わり
ヤングエースも買ったのであれです。

アスカ様です。なかなかです

先月も買ってるので綾波もです。
しかし、今月もエヴァは掲載されていません
あちこちからテスト用プラグスーツのアスカ様が発売され始めたのでどれを買おうか悩み中です。waveさんのが一番良いかなぁと思うのですが。コトブキヤも捨てがたい。アルターも良いけどプラグスーツの艶っぽさがすこし無いような…。figmaも出すかなぁ…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たかえ

nawoさん[ハート]ありがとうございます。
by たかえ (2010-06-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化物語? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。