SSブログ

マックスファクトリー [etc]

DSC01640.jpg
マックスファクトリーのアスカ様が届きました[黒ハート]
テスト用プラグスーツです[わーい(嬉しい顔)]
発売されたという記事を見てから購入したので遅くなりましたが。
DSC01644.jpg
箱から出してあげました。
DSC01645.jpg
これはなかなかうまく撮れた気がします[黒ハート]
もう少しスケスケ感というか光沢があったほうがいいような気がしますが全体的にはなかなか良い感じの出来です。あと、若干バランスが悪いような気もしますがまぁOKでしょう。
1/6なので結構大きいです。
DSC01652.jpg
1/7の唯と並べて見ました。うん、なかなかいい眺めです[黒ハート]
マックスファクトリーは相変わらずいい仕事をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]
常時飾っておきたいのですが、置き場が無いのでまた箱の中へ。どうせならアスカ様の誕生日前に発売してくれたらと思ったけど、自分へのクリスマスプレゼントということで。

相変わらず上手く撮れていない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]うでの悪さは良いデジカメを買えばある程度はカバーできるんだろうか・・・。デジカメ壊れ気味なので少しだけデジカメが欲しい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさんnice!ありがとうございます。
by たかえ (2011-12-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Memoria x Melodia涼宮ハルヒの立体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。