SSブログ

1月9日のCD(シングル) [CD]

ラブライブについて意外と書いてしまったので分けてみました。
folder.jpg
竹達彩奈さんの「時空ツアーズ」です。
アニメ紅白歌合戦で聞いて気に入ったので買いました。まぁ、聞いていなくても買うんですが。
可愛いジャケです。なんか衣装が可愛いです。声も可愛いです。今ひとつ声に安定感が無いですがそれでも可愛いです。
folder.jpg
ぷちます!の四条貴音&たかにゃです。
folder.jpg
ぷちます!の如月千早&ちひゃーです。
なんの順番で発売しているんですかねぇ?ぷちます!アニメではちひゃーは出てきましたが、たかにゃはまだ出てきていないので。そういえば、ヒロインのはずの春香さんも出てきてないですねぇ。
歌は、ふたりともアイマスでは歌いそうにない歌を歌っています。特に千早の「choco fondue」はかなり歌いそうにないです。バレンタインの歌なので。なんだ?違う世界線の如月千早なのか?歌は良いですよ。
貴音さんの「Princess Snow White」は正統派アイドルな歌です。貴音さんもアイドルなので正統派アイドルの歌を歌いそうにないというのは変な気がしますがなんとなく貴音さんっぽくない気がします。でも、良い歌です[わーい(嬉しい顔)]
121219LZM-2088.jpg
ウマドンナの歌?が配信されていたので買いました。ULTRA-PRISMの歌だけ。
ウマドンナがJRAのすごい企画だということしか知りませんが、歌はULTRA-PRISMらしい電波な良い歌です。よくJRAはULTRA-PRISMの主題歌にOKを出したなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。

by たかえ (2013-01-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。