SSブログ

Sphere's orbit live tour 2012 Final Special Stage LIVE BD [BD]

orbit.jpg
Sphere's orbit live tour 2012 Final Special Stage LIVE BDが来ました。
去年行われたツアーのファイナル、2日目のライブBDです。スフィアのライブBDを買ったのはは初めてです。
開けたら2枚入っていて、「??」だったんですが2枚目には1日目に歌った曲が5曲とツアーのドキュメントが入っているBDでした。
BD見た感想が去年ライブ見て書いたブログとほとんど同じでした。とりあえず、BD見ている時に「あそこら辺にいたんだっけかなぁ?と」思った場所はブログ見たら1日目の場所でした。2日目の場所は全然覚えていませんでした。
1日目の感想
2日目の感想
でも、「Q&Aリサイタル!」は戸松さんのライブで2回聞いているので、「この時はコールの入り方が寂しいなぁ」と感じました。まぁこの時が初公開だったのでしょうがないのですが。むしろ、初公開なのによくコールを入れられるなと。
「REALOVE:REALIFE」はかっこ良くしようとした映像処理をしているみたいなんですが、ヘッドマウントディスプレイで見ると少し気持ち悪くなりますねぇ。
そういえば、LIVE BDには寸劇は入らないんですね。何をやったか忘れてしまいました。
それにしても、やっぱり歌詞を出さずに全曲生バンドで歌っているのは頑張っていますねぇ。

戸松さんと高垣さんがソロでライブをしていますが、今年はスフィアのライブは無いんですかねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2013-03-31 23:03) 

たかえ

優希さん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2013-04-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。