SSブログ

Loveletters 豊崎愛生 [CD]

moraでまさかのハイレゾ版が配信されています。
CD持っているけど買ってみました。13曲目「letter writer」は良い曲です。
まだ聞いていないけど、どんな感じなんでしょうか?
もし、本当に音が良かったら、スフィアやみんなのソロCDもハイレゾで配信してもらいたいところです。
e-onkyoで配信が始まったラブライブの方もちゃんと買いました。こちらも聞いていませんが。

moraのハイレゾはまだ曲が探しづらいのでもう少し使いやすくしてもらいたいです。
せめて、上にある新着のタブ?にハイレゾも追加してほしい。
ただ、もし今後もCDを発売した後にハイレゾが追加されるんだとしたらCDが買いづらくなってしまうような・・・。同時配信でもハイレゾが配信されるかわからないから発売日を待ってCDを買うことになるかもだけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2013-10-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。