SSブログ

神サマといっしょハイレゾ [CD]

神サマといっしょのハイレゾ配信開始です。
戸松遥さんと堀江由衣さんの歌声を、24bit48kHzで聞けます。まぁ、歌としてはそんなに記憶に残っていませんが。アニメがどんなだったかも・・・。
そんなに違うか?と言われると聞き分けられる自信はありません。気持ちの問題です。
ほっちゃんはスタチャなので個人作品がハイレゾ化されそうにはありませんが(キングレコードはハイレゾ配信しているので全く無いというわけでもないのか?)、戸松遥さんの方はすでにmoraで豊崎愛生さんのCDがハイレゾで配信されているので可能性はありそうですが。配信してくれませんかねぇ?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
ウォークマン「NW-ZX1」を買ったんですが、笑ってしまうぐらい音が良いと感じることがある。
by たかえ (2013-12-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。