SSブログ

スフィア、ハイレゾ、配信開始 [CD]

8月20日配信開始。
だそうです。
どうしましょう?
JAMのハイレゾの値段設定を見るとやたらと値段が高いし、何よりLantisなのでハイレゾになってもそんなに音が良くなるかは・・・。ラブライブを見ていると、いや聞いていると・・・。
1st ALBUMと最新ALBUMぐらい買ってみるかな・・・。
これって全曲一斉スタートなんだろうか?

多分この情報、ライブで発表したんだろうけど、みんなどんな反応をしたんだろうか?
ハイレゾってそんなに一般的になっているんだろうか?

そういえば、Kalafina BESTのハイレゾ版を買ってみましたが、良い感じのような気がします。まぁ、そんなにしっかり聞いたわけではないですが。やっぱり自分は「光の旋律」が一番好きです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2014-08-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE IDOLM@STER 9th A..だから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。