SSブログ

LAWSON presents Sphere's eternal live tour 2014 幕張2日目 [ライブ]

Image0076.jpg
LAWSON presents Sphere's eternal live tour 2014 幕張2日目にも行ってきました。2日目は、スタンドだけど豊崎愛生さん側で前から2列目でステージから7番目ぐらい?の良い席。そして、珍しく両隣が女性。

2曲目は「Future Stream」でした。
朗読劇は今まで出てきたキャラが総出演。なんか前もそんなのなかったっけ?ずっと探してきていたエターナルストーンは目の前に広がる光る棒。・・・まぁ、そんなものだよね。

ソロパート。
1人目は戸松遥さん。新曲「courage」。なんかロックでカッコ良い曲だったような気がします。そして、このツアー、5回参加したけど結局一回も「Q & Aリサイタル!」が聞けなかった。どこで歌ったんだろう?で、
豊崎愛生さんは「ディライト」。高垣彩陽さんは「愛の陽」。寿美菜子さんが「ミュージックスター」でした。「ミュージックスター」はアルバムでライブver.が収録されていてなんか変な感じだなぁと思っていましたが生で聞くとそうでもない感じですねぇ。アルバムのは観客が歌っている「ハロー ディア ミュージックスター」というのがなんか寿美菜子さんが歌っているのとリズムがあっていない気がして少し気持ちが悪い感じがしていたんですが。
特にこの日は新しい発表は無かった気がします。
「NEVER ENDING PARTY!!!!」。名前をコールするのが定着したみたいですねぇ。
アンコールで「Future Stream(アカペラ Ver.)」を歌ってくれました。1ヶ月ほど練習したそうで。
そして、ダブルアンコール。
ここはあまり予定していなかったのか若干ドタバタしていました。
そして最後の曲は「Eternal Tours」。予定になかったからなのか振りも自由にやっている感じでした。そして、「伝説の鳥」の披露。周りで笑っている人が結構いましたがそんなにFilm Circutに参加している人がいたのか?しかもスクリーン10で。

2日目は豊崎愛生さんと目があっているような気がしたのが多かったです。彩陽さん、寿さんともそれなりに目が合った気がしましたが、戸松さんとは殆ど無かったような・・・。まぁ、静岡で十分見れましたし、Film Circutでもそれなりに見られましたし・・・。でも、やっぱり残念。
これで2014年のツアーも終了です。どこの会場でも楽しかったです。大阪も行けばよかったかなぁ・・・。

買った物
DSC_0009.jpg
DSC_0012.jpg
最終日限定カラーTシャツ。エターナルブルーだそうです。でも、ステージ近くの席だったのでオレンジのが良いかと思って名古屋ver.を着ていたので使っていません。

セットリスト
1.Eternal Tours
2.Future Stream
3.LET・ME・DO!!
4.Jolly Dolly's Music!!!
5.Feathering me, Y/N?
6.courage/戸松遥
7.ディライト/豊崎愛生
8.愛の陽/高垣彩陽
9.ミュージックスター/寿美菜子
10.Ding! Dong! Ding! Dong!
11.微かな密かな確かなミライ
12.syncronicity
13.メドレー 君の空が晴れるまで→Brave my heart→Stop Motion→PRINCESS CODE→サヨナラ SEE YOU
14.情熱CONTINUE
15.MOON SIGNAL
16.GENESIS ARIA
17.STAR'S ELEMENT
18.Pride on Everyday
19.GO AHEAD!!
20.NEVER ENDING PARTY!!!!
アンコール
21.Sincerely ツアーver.
22.Future Stream(アカペラver.)
23.Sticking Places
ダブルアンコール
24.Eternal Tours

2日目、1日目でロック・フェスの人が間違えて並んでいたからか入場待機列に「Sphere」の張り紙がしてありました。急遽作ったのか変なフォントで。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2014-11-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAWSON presents Sphe..Sphere Live Works Fi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。