SSブログ

Sphere Live Works Film Circut [ライブ]

Image00772.jpg
「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013~relation of colors~」に行ってきました。
過去のブログを見ると参加していたはずなんですがあまり覚えていませんでした。
ギターがearthmindの人だったんですねぇ。その時は誰?と思ったはずですが。
彩陽さんの歌声をのんびり?大音響で聞くのも良いですねぇ。

舞台挨拶はやたらと喋っていましたねぇ。残り5分とか指示が出ても「これだけは言わせて」と。服がパッチワークっぽいカラフルなのを着ていましたが全く話に出てこなかったのは忘れてしまったんでしょうか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2014-11-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAWSON presents Sphe..Sphere Live Works Fi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。