SSブログ

Sphere Live Works Film Circut [ライブ]

Image00782.jpg
Sphere Live Works Film Circutのトリ、~Sphere's rings live tour 2010~FINAL @NHKホールを見てきました。このライブは行っていませんし昔のSphereがどんな感じだったのか見るのも面白そうだったので。
このライブ、ライブビューイングをしていたんですねぇ。しかも3Dで。そういえば平野綾さんも3Dでライブビューイングしていたなぁ。3Dはどうなっちゃたんでしょう?

舞台挨拶は、戸松遥さんはワンピースっぽかったです。席が遠かったのでよく見えませんでしたが。そして、寿美菜子さんはなんか若奥さんっぽい感じでした。PTAっぽいと言われていました。豊崎愛生さんはよく覚えていません・・・。豊崎愛生さんって自分のこと「愛生」と言うんですねぇ。一瞬、え!?って思いました。ツアーも終わって緊張がなくなったのかまきの指示が出ていてもお構いなしにかなり自由にやっていました。2週間前もそんな感じだったか・・・。控室で、地べたに座ってトランプやってたとか話していました。うどんを食べたとかアイス食べただとか。あと、2010年のライブ映像、自分達も一緒に見たいけどかなり恥ずかしいと言っていました。
そして舞台挨拶も終わり映像始まって最初に思ったのが「若!」でした。直前に今を見ているだけになおさらです。MCもかなり緊張している様子だし。なかなか面白かったです。彩陽さんと豊崎さんがあまり変わっていませんかねぇ。戸松遥さんは良い感じに成長してくれましたねぇ。昔も可愛かったですが。そして、寿さんは一番年下なのに当時から一番しっかりしていてなんか凄いです。ライブで「GENESIS ARIA」が出るまで一番好きだった「REALOVE:REALIFE」を歌っていたのでSphereをそれなりに知っていたような気もしますが、当時の自分は何をしていたんですかねぇ?このライブで「武道館でやるよ」と発表していた武道館ライブには参加しているんですが。

劇場の一番後ろに陣取っていた人たちが、なんかうるさかったです。コールがうるさいのはまぁ、熱心なファンだなぁと思うぐらいですが、MCが流れている時に普通に仲間内で会話していたので結構イラつきました。見たことなかっただけに。いろんなファンが居るんですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たかえ

nawoさん、nice!ありがとうございます。
by たかえ (2014-11-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。