SSブログ

藍井エイルさんnewアルバム「AUBE」のハイレゾ [CD]

1月29日発売の藍井エイルさんのnewアルバム「AUBE」のハイレゾ版が配信されています。
CD発売日に配信開始なんですねぇ。CD買うか悩んでいましたがつい速攻で買いました。
まだ聞いていませんがどんな感じのアルバム何ですかねぇ。
そういえば、May'nさんのアルバムの発売日でもあるなぁ。こちらはまだCD買ってませんが。

「コードレス☆照れ☆PHONE」のハイレゾ [CD]

ototoyさんで「コードレス☆照れ☆PHONE」のハイレゾ版が配信されています。
自分は、今日まで知らなかったのでmoraで普通に買ってしまいました。同じ値段なだけにショックです。
できれば「コードレス☆照れ☆PHONE ~ゆかたんコンサートバージョン~」をサービスで付けてくれたら嬉しいのに。
結構「コードレス☆照れ☆PHONE ~ゆかたんコンサートバージョン~」が頭の中をループします。「指折り~」からの流れが好きです。ライブでこのコールしたいです。さいたまスーパーアリーナで歌ってくれないかなぁ。

リスアニ!LIVE 4 "SATURDAY STAGE" [ライブ]

Image00392.jpg
リスアニ!LIVE 4 "SATURDAY STAGE"に行ってきました。
スフィアは最後だろうなぁと思っていたら、始まりそうそう4人のシルエットが。いきなりか!
ということで「Sticking Places」で始まりました。
その後は、「HIGH POWERED」、「Future Stream」、「Planet Freedom」、「GENESIS ARIA」でした。
「GENESIS ARIA」はやっぱりかっこいいですねぇ。あまりコールを入れられる曲ではないですが。
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSは「お願い!シンデレラ」は予想通りでしたが、「Orange Sapphire」、「アタシポンコツアンドロイド」、「Nation Blue」、「ススメ☆オトメ~jewel parade~」でした。ユニット曲はあんまり聞いていなかったので・・・。みんなもそうだったのか「お願い!シンデレラ」の盛り上がりはすごかったけど、その後は静かでしたね。「Orange Sapphire」は好きな歌ですけど。
リスアニ!の公式にセットリストが載っていますが、川田まみさんからfripSideの流れはすごかったです。とくにfripSideは休む暇がなくて。
fripSideの途中で「Burst The Gravity」を歌わせようとしたり「僕らのLIVE 君とのLIFE」を歌わせようとしたりしたのが面白かったです。それにしても南條愛乃さんは凄いですねぇ。fripSideの歌を全開で歌って2日目では
μ'sとしても歌っているんですから。
2日目はチケットが取れなかったので行けませんでした。
ステージ正面の2階席でしたが、1回目の抽選で当たった割には良い席ではなかったです。1回目で当たっていたのでもう少しよい席を期待していたんですが。
とりあえずすでに来年のリスアニ!LIVE 5も決まっているそうで、誰が出るんですかねぇ?

劇場版アイマスの公開初日だったので映画館によってきたであろう人が結構いました。自分もその一人ですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。