SSブログ

花澤香菜 live 2014 "25" 埼玉公演 [ライブ]

花澤香菜さんのLIVEに行ってきました。CDに付いて来た先行販売に申し込んだら当たったので。そのわり?には3階席だったな。花澤さんのLIVEは初めてです。

名古屋、埼玉、東京、大阪のツアーだそうです。声優ですごく忙しそうなのに・・・。ところで、埼玉って必要あるんでしょうか?東京を武道館ぐらいでやればいいのにとか思うけど。
花澤さんって何色?とかCD聞いていても今一つどう乗っていけばいいのかよくわからないとか思っていましたが楽しかったです。セットリストは全然わかりませんが・・・。
意外と楽しそうに歌うんですねぇ。声可愛いですねぇ。そのせいか、全然25とは思えない。そして、ギターの人のノリが良くわからなかったです。毎回ああなんですかねぇ・・・。
声優としては確実に一番忙しい人だと思いますが、アーティストとしてはどうなんですかねぇ。成長するんですかねぇ・・・。どのくらいのファンが付いているのかも気になるところです・・・。ああ、そういえば、あんなに声当てているのに花が少なかったのが気になりました・・・。「となりの関くん」はありました。あと、志倉千代丸さんも。普通はあれぐらいなのかな・・・。

Hanazawa Kana。全部aなんですねぇ。ライブのロゴを見て初めて気が付きました。って、CD「25」のロゴも同じでした・・・。このCD購入者対象のイベントにも当たっていたりします・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。